ライブクイズ「MyQ トリビア」が2/26 19:00に配信開始!初回の賞金は2万円

ニュース

概要

ライブクイズアプリ「MyQ トリビア」の配信が2018年2月26日(月)19:00から開始されます。初回の賞金は2万円です。

参加方法

「MyQ トリビア」に参加するためには、アプリをインストールし、メールアドレスで登録することが必要です。

問題の形式

3択問題が12問出題されます。10秒以内に回答を選択します。それ以外の詳細なルールは現在のところ不明です。

1問でも間違えると賞金獲得の権利はなくなりますが、その後もクイズに答えることができ、正解すると「ポイント」を獲得できます。「ポイント」の使いみちは現在のところ不明です。不正解後にもクイズが楽しめる仕組みのようで、面白そうな仕組みと思います。

賞金の形式・受け取り方

獲得した賞金はアプリ内にチャージされます。累計賞金が2000円を超えると、Amazonギフトに変換することができます。

次回以降の予定

毎日(平日のみ?)19:00から配信予定です。

 

運営会社について

運営会社は株式会社ペラペラとなっています。代表はMike Eidlin氏で、2017年に設立された会社です。「PeraPera」というシリコンバレー発の情報を翻訳して日本向けに提供するメディアを運営しており、ライブクイズに参入しました。これからの展開に期待のスタートアップです。

正確な情報は公式から

https://myqtrivia.com/